営業時間・定休日のご案内


(ブログの記事は、この囲みの次から更新されます)

 いつもご利用ありがとうございます。



営業のご案内

 営業時間および定休日は以下の通りです。

 澄川店(ビアパブ・ひらら)
  水曜〜金曜 18:00〜22:00 (ラストオーダー21:45)
  土・日・祝 15:00〜22:00 (ラストオーダー21:45)

  定休日:月曜日・火曜日(祝日の場合は前後にずらす場合があります)

 ありがとうございます。

本日は「澄川麦酒・お客さま感謝デー」です!
澄川イースト地区のちょっと見つけにくい場所で営業しているビアパブ・ひららです。

テーブル席満席二日目は凄まじい破壊力(笑)でした。想定を超えるビールの消費量に樽チェンジを繰り返し、気がつけばストック冷蔵庫がすっからかん。今週、ちゃんと営業できるべか?とちょっと心配になっている中の人1です。朝刊を見ると、昨日は最高気温が30℃超えたとか、、、。気温とビール、しっかり連動しているようです。



昨日のお昼ごはん
昨日のお昼ごはんは、うな重とのり弁のダブルで乗り切りました




 本日は澄川麦酒・お客さま感謝デー



を開催します。

日頃のご愛顧に感謝いたしまして、澄川麦酒をたっぷり飲んでもらおうという企画です。

レギュレーションのおさらいです。


・時間は11時から16時までです(飲み放題イベントですので延長はいたしません。16時で終わります)

・参加費はおひとりさま2000円です

・中抜け自由です。途中でお昼ご飯休憩もアリです(過去は、お風呂休憩された方も(笑))

・1杯だけ飲みたい!って方は、500円でのグラス売りも実施します(300mlくらいのジョッキ・グラスをご持参ください。無い方には10オンスのプラカップを用意しております)

・15時以降にご来店の方は1000円です(終了時間は同じく16時です)

・時間内澄川麦酒6種類全て飲み放題です

・グラスやジョッキは各自ご用意願います。お忘れの方にはプラカップを用意しております。

・グラスやジョッキのサイズは自由です。どんなに大きなモノをお持ち頂いても構いませんが、注いだビールは必ずお飲みください(悲しいから捨てないでね)

・テーブル席は椅子を置いてあります。カウンターは立ちのみスタイルです。椅子の数は限られておりますので譲り合っておかけください。

・店前スペースもご利用いただけますが、住宅地につき、大騒ぎはご遠慮くださいね。

・持ち込み自由ですが、お持ちになったモノのゴミは各自お持ち帰りください。

・今回はフードの提供も予定しております。こちらもよろしくお願いします。

・泥酔禁止です。他人に迷惑をかける酔い方をした方は、即刻退場の上、通常営業も含め、出入り禁止と致します。



てな感じです。

基本的には、いつもの皆さまと一緒に乾杯しながらワイワイ楽しんでください!ってことでよろしくお願いいたします。



 ビール足りるかドキドキです



昨日の予想を超えるお客さま&ビールの消費で、本日のビールの準備量が若干心もとないです。8種類を合計で90L位準備してありますので、これまでの実績では「お出しするビールがなにもない!」ってことになならないと思いますが、後半は、もしかすると、ご提供ビールの種類が少なくなるかもしれません。

そうならないように祈りつつ、もし、そうなってしまった時にはごめんなさいです。



大通公園のビアガーデンはスタート直後ですし、今日は街でいくつかのイベントもあるようですので、なんとなくいつもよりもお客さま少なめじゃないかな?と予想しておりますが、ともかく、皆んなで楽しく飲みましょう!。



本日もよろしくお願いいたします!。



ありがとうございます。


今後のお休み日(確定分)

7月23日(月) 厨房工事のため

7月28日(土) 葉加瀬太郎コンサートのため
7月29日(日)

8月03日(金) 松江・水郷祭のため
8月04日(土)
8月05日(日)

8月13日(月) 都合により

8月18日(土) 都合により

8月24日(金) 終日貸し切り営業のため

8月26日(日) 北海道マラソンのため

9月22日(土) ベアレンさんのイベント参加のため
9月23日(日)
9月24日(月)

10月06日(土) 葉加瀬太郎コンサートのため
10月07日(日)
10月08日(月)

これらに加え、醸造の都合で急遽お休みする日があるかもしれません。ご了承ください。


author:澄川麦酒, category:-, 06:21
comments(0)
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。